ビフィーナS 口コミ

ストレスや忙しくなると便秘になりガスが溜まる

仕事関係や子供の習い事が忙しかったり、人間関係等でストレスが溜まると酷い便秘になり、ガスが溜まるのが悩みでした。
ガスが溜まるとお腹が張って、どこでもおならがしたくなるので、外出するのもためらってしまうようになってました。

 

特に、冬場は冷えからその傾向も強く困っていました。

 

便秘が続くと、顔の吹き出物も酷く化粧でもカバー出来ないので、病院に行こうかなと母に相談したところ、このビフィーナSを買ってきてくれました。

 

早速飲んでみたところ2日後位にとても良い便があったのです。
いつもなら出きった感じがなかったのに、その時は全部出たようなスゴい爽快感があったので、とても気持ち良かったのを覚えています。

 

その後も毎日では無かったのですが、気持ちの良い便通が続き、考えてみると最近ガス出てないな…と気づきました。
とっても悩んでいた顔の吹き出物もビックリするほどおさまりました。

 

ストレスでなった便秘が原因で、その症状がまたストレスになる…

 

便秘って本当に怖いな…と実感しました。

 

ビフィーナSには本当に感謝しております。
飲みやすいのでこれからも出来るだけ続けたいなと思います。

 

腸の調子が良くなると、花粉症も軽減されると聞いたので、ちょっと花粉症のシーズンが楽しみ?です。

 

ビフィーナS 口コミ

更新履歴